新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

iPhone13 

2023-02-19 19:21:54 |  private
機種変しました!
iPhone12[白]iPhone13[黒]
前回の2年前は電池の減りが早くなってきたのがきっかけでしたが、今回はお安くがテーマ(笑)
嫁さんのスマホが約4年前に機種変し、壊れる前にそろそろ変えたいと打診があり、検討した結果、今のキャンペーンに乗じてお安く変えてしまおう!
って事で今回は某家電量販店で機種変する事に。
因みに私のスマホも2年、原人のスマホが1年10ヶ月の使用。
最新のiPhone14ではなくiPhone13には値引きがあったので今回は私も原人もiPhone13へ機種変になったのである!
嫁さんはそんなに機種にこだわりがないので安く入手できる型落ちのandroidスマホです。
現行機種で月々の機種代金を払うのと新機種の機種代金を払うのと大差ないしって思ってたら、結局、下取りに出したり、キャンペーンの補助、溜めたポイント(約45,000P)等を使用して、嫁さんの機種代金は『0』。
そして私と原人の機種代金が2年間、私が1円/月、原人が176円/月!!
私と原人は現行の機種があと1年分支払いが残ってるが、これを返却してチャラにするより、下取りに出してポイント還元して貰う方が1万円くらい高い。
ま、下取りにする事で、厳密には現行機種代金が上乗せになるけど、そこはポイントでチャラ以上になる仕組み

次は2年後に機種変すれば良いかな(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35++執念の大黒ミサツアーFINAL | トップ | 《MHRS》特別討究クエスト制... »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事