新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

人気者!!

2005-04-01 21:19:39 | adult
今日の天気は

日頃、特殊車両に乗って街中を走っていると、結構、子供達に
人気があるんです。
小学生くらいになると鼻を摘みながら横を通り過ぎたりされますが
幼稚園や保育園くらいの子になるとわざわざ近寄って来て
興味津々に見ていたり、手を振ってきたり。

街中を走っていたらアパートの公園でママと遊んでた子が嬉しそうに
手を振ってました。
子供は2~3歳くらいの男の子。
ママはボクと同年代くらいで小柄の可愛らしい感じの女性。
こちらも笑顔で手を振り返します。ママに・・・(^^;)
コースは曜日で決まっているので、そのアパートの前を通る時間には
その親子はいつも狙ったかの様に近くで待ち構えています。

先日、このアパートの前を通り、いつもの様に仕事をしていたら
そのママが足早にこっちへ近づいてきました。

ママ:『あの・・・すみません・・・』
さる:『はい?』
ママ:『携帯ってお持ちですか?良かったら貸して頂けないでしょうか?』
さる:『(゜∇゜ ;)エッ!?』

ワケを訊くと子供を車に乗せたままインロックしてしまったらしく、家の鍵も
車の中。ご主人に連絡を取りたいとの事。
ボクは持っていた携帯を快く差し出しました。
ご主人と連絡がとれ、何とか解決の方向に。
ママは電話代を払おうとしましたが、ボクは『いいですよ(~0~)』と
その場を去りました。

その日の夕方、ボクの携帯に知らない番号から電話が。
(; ̄ー ̄)...ン? 誰?
『もしもし?』
『昼間はありがとうございました』

なんと昼に携帯を貸したママからでした。
どうも後でお礼を言う為にあの時、ボクの携帯から自分の携帯へ電話をかけ
番号を残しておいたのだとか。
よく見たら発信履歴がちゃんと残ってました。

『そんなぁ~お礼なんていいのにぃ~』
とか言いながらいろいろ話し込んでいる内にボクにも同年代の子供がいる
と言う事で意気投合。お互いのアドレスも交換。
それからママとは時々、メールのやり取りを。


ある日、珍しくママから電話が。
ママ:『あの~ゴミの分別で分からんモノがあるんやけど・・・』
さる:『(‥ )ン?何?』
ママ:『口では説明しにくいモノなんで見てくれへん?』
    『仕事が終わったら家まで来てくれる?』
さる:『うん。いいけどあのアパートしか知らんねやけど・・・』
ママ:『じゃあ、前まで来たら電話して。出ていくわ』

と言うワケで仕事の帰りに立ち寄る事に。
行ってみると家に上がる様に勧められ、そのまま家の中へ。

さる:『~(・・?))(((;・・)アレ? 子供は?』
ママ:『あっ、今日は実家にお泊り。ダンナも夜勤やで遠慮しやんといて』
    『ゴメンなぁ~急に。コーヒーでも入れるわ。そこに座って』
とソファーを指差され、ボクは言われる通りに。
すぐにママもコーヒーを持ってボクの隣へ。
ちょうどTVではドラマの再放送がやっていた為、ドラマの話に華が咲いてしまい
本題を忘れて2人で話込んでいました。

そしてドラマも終りに差し掛かった時、ママがボクの手をそっと握ってきました。
慌ててママを見るとママもボクを見上げており見つめ合う2人。
そして、そのまま KISS
2人の舌が絡み合う内にボクの右手は自然とママの胸を弄っていました。
だんだん息遣いが激しくなるママ。
2人はそのままソファーに倒れこみ快楽の底へと堕ちていったのです。

@(o・ェ・)@。。oO  クリック!!

 これ。必ずクリックしてね(^^;)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 子ザル・ヒットパレードの巻... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり... (キャスバル)
2005-04-01 22:24:44
予想通りで...www
返信する
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! (ななかまど)
2005-04-01 22:44:27
ふぅ~~んと読んでもうたやないかぁ~~~、プンプン←珠緒風で^^



てこれ何処からがネタで???



追伸:昔ナイトスクープでそういうネタありましたよね。

「ボク将来あの仕事したい!!」っていうの。あのネタはほのぼのしててよかったんですけどぉぉぉ~(((((¬_¬) フンッ
返信する
↑このblogは全てフィクションです。w (キャスバル)
2005-04-01 22:47:54
たぶん、マジ全部「おさる作」だと思われ...www

返信する
ごめんね。。 (かずち。)
2005-04-02 01:32:02
落ち 予想ついちゃったかも。。ww
返信する
いくら・・・ (凄腕ねえさん)
2005-04-03 00:14:18
奥さんが妊娠中とはいえ、あかんよ!

実行したら・・・。

返信する
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ (おさる)
2005-04-03 17:41:36
◆キャスバル兄さん



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 正解!!

にしてもななかまどさんへの必死のコメント。

ボクだけがオイシイおもいをしてるのを認めたく無いという心情&全てウソであって欲しい

って言う願望がヒシヒシと伝わってきますが・・・www



リンク

2つ目が非常にGOOD!!ですねv( ̄ー ̄)v





◆ななかまどさん



ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ ハマってもらえました?w

σ(゜・゜*)ンート・・・事実の部分は・・・

冒頭~>興味津々に見ていたり、手を振ってきたり。

まで。

以下は全て妄想(願望)ですwww



ナイトスクープ

。。。o(゜^ ゜)ウーン あったかな?そんなネタ。

スンマセン。憶えてないっす。m(o・ω・o)mゴメンヨ





◆かずち。さん



(T▽T)アハハ! すぐにバレました?

結構、細かいやり取り等を入れてリアリティーを出したつもりやったんですが・・・。

ま、UPした日がエイプリル・フールでしたしね(^^;)

ボクのキャラ上、疑ってかかってましたね?www





◆凄腕ねえさん



分かってますよ( ̄^ ̄ゞ

実行はしません、しません。

でも、『据え膳喰わぬは男の・・・』って言うしなぁ~。www

もし、こう言う状況になったら理性を保ってられるかどうか・・・。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ねえ?兄さん?

返信する
補足 (おさる)
2005-04-03 18:01:31
・ボクは仕事中は邪魔になるので携帯は身に付けていない。車内に放置。

 従って、『貸せ』と言われてすぐに携帯を渡す事は無理。

 車に取りに行ってる間に同乗してる先輩がスッと出してくる事、間違い無し!



・ボクはドラマを殆ど、いや、全く見ません。

 なのでドラマの話で盛り上がる事は無い。



・仕事が終わると真っすぐに帰宅。少しでも帰りが遅いと嫁からのチェックが

 入るので『仕事帰りに寄る』は不可能。



以上の状況証拠により本件は事実無根であると判断します!



( ̄0 ̄;アッ そうそう!

他人の携帯で自分の携帯に電話をかけて番号をメモリーするって策。

これは以前にTVで女の子をナンパする手口としてやっていたのを今回、拝借しました。www
返信する
ひまやな~(笑) (ばにー)
2005-04-04 12:55:51
おさるパパ、暇やな~(笑)

真剣に読んでしまったじゃないか!!

この記事もしや。。。

エイプリルフールだからなのね~



嫁のチェックが厳しい人多いんだね~。

うちの場合、彼氏は野放し状態だからよくわかんない。

当然、相方さんも私を野放し(笑)

信用してるとかそんな問題ではなく、自分自身が忙しいからそんなの構ってられんのだよ、ハイ

でも最近ちょっとチェックが入るようになったかな~?

返信する
ばにーさんへ (おさる)
2005-04-04 16:34:16
ばにーさんも引っ掛かってくれました?( ̄+ー ̄)ニヤリ

エイプリル・フールらしい?wネタで…



σ( ̄^ ̄)ンー・・・

干渉されすぎるのはウザったいですが、適度に干渉された方が安心しますね。

あー、ちゃんと気にされてるんやぁ~ってねd(゜ー^*)♪

最近、チェックが入るようになったと?

( ̄ー ̄)フフッ 良い感じになってきたって事かな?www
返信する
良い感じ? (ばにー)
2005-04-04 23:40:45
さて、それはどうかな??(笑)

うちの彼氏は社長だから、干渉したところで行動把握できないッス。

把握する方が疲れる~。

突然の呼び出しやら、お誘いやらで、会う予定もたたないくらいなのに。。。

私も夜中まで働いてたことあるから、うざいこと言われるの嫌なんですよね~。

なのでお互い干渉しない、ってことで(笑)

ちなみに、ほっとくと全然メールもこないので、最近一方的にメールを送ってマス。

10通に1通くらい返事がくるかな?

でもすぐに返事が来ないと、何送ったか忘れるのよねぇ。。。
返信する

コメントを投稿

adult」カテゴリの最新記事