新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

今年のチョコレート

2009-02-14 22:35:46 |  private
1つ前の記事は新年始まってすぐの記事。
1回/月の超低更新頻度の我がBLOGにも毎日約30名様程の
訪問がある事にただただ感謝しておる次第であります。

m(_ _"m)ペコリ

と、言う訳で2月最初の記事(今年2つ目の記事www)は巷での恒例行事

St.Valentine's Day

の私的収穫結果報告であります( ̄^ ̄ゞ

TOP画像は我が愛妻からのチョコレートです。
Morozoffの詰め合わせ。
因みに中身はこんな感じρ( ̄∇ ̄o)
クリックで拡大♪
これは我家の男衆3人(おさる & kos-R & GEN-JIN)でいただきました!! 


更に今年は義妹からも頂きました。(毎年貰ってるが・・・www)
クリックで拡大♪
野菜スイーツ専門店「ポタジエ」のチョコレート。

この上には薄い紙が↓この様に置いてあり
クリックで拡大♪

それぞれ野菜の名前が書いてあります。写真から見えるかな~(~ヘ~;)
写真では読めないと思いますので一応記載しておきます。
上段左より カボチャ ジャガイモ サツマイモ   エダマメ
中段左より ゴボウ  カボチャ   ヨモギ    サツマイモ
下段左より ニンジン  ゴボウ  ムラサキイモ  ヨモギ

試しに「カボチャ」を1個食べましたがそんなにカボチャの味はしません。
って言うか全くしませんでしたwww
普通にチョコレートの味です。


それから、後はま、事務的と言いますかお義理で
保険屋・・・2個
同僚(給食関係)・・・1個(チョコレートではなく「あられ」でしたwww)

合計5個

皆様、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ |  »

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事