ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

あははまたサボったぜ…www

2006-04-06 23:23:16 | 一人暮らし
ってなわけで今『とんねるずのみなさまのおかげでした』
を見てるわけよそこに出てる某たい焼き屋
俺のバイト先の向かいにあったりします
まぁそこのあんこ結構甘さがすっと引く甘みだから結構お勧め
ってかそのテレビに出てるたい焼きやって…
知ってるんですけど…
ってかその店の店長…ってかキャラ強い店員の方がいいかな…ww
あのキャラ好きだからww
ってかプレゼントあるみたい…
上野樹里「十勝大名豆乳クリーム」ねぇ
一度も俺のバイト先で上野樹里見たことねーけどww

豆乳クリーム十勝大名ねぇ…
俺好きじゃないけどww

いや普通に団子とかのほうががおいしいと思うよ
小豆の味楽しめるしあとたい焼きかなアレも好き
あと期間限定品は結構すきなのが多い
まぁそれのために買ってるんだけどね…ww
まぁ安いし
まぁ明日忙しいんだろなぁ~サ○エさん
ついでに俺のバイト先の商品買ってくれればなおさら嬉し
まぁそんな俺は明日バイト先の研修で四谷だけど…

最新の画像もっと見る