ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

今日は

2005-11-16 00:58:15 | 一人暮らし
まぁたまには普通な話でも…
まぁ今日は原宿に服を買いにいったんですよ
うん授業終わった後にね
普段hiroさん結構キレイめでまとめるんですけど
たまにはということで古着MIXですよ
ちょっと気に入ったファーコートがあったんでそれ購入
あとネルシャツとTシャツ購入ですよ
これでこの冬は大体安泰かな
まぁ問題は白のロンTとかカットソーが結構多いという問題…w
まぁいいさお気に入りだからw
あとはこれからはPコートと小物関係の強化かな…
小物はバッチ関係が欲しいですよジャケットとかボストンにつけたいので
それで満足かな上望んだらキリ無いしwww
そりゃ上望むんだったらブルガリのキーリングだとかRニューボールドのアクセとかが欲しいになっちゃいますから
自分範囲の中でランコスがいいものがあれば十分だと思いますね
やっぱり着こなしが簡単な服が最後には一番良く着てる服になりますからね
黒のジャケットがそうかな…
とりあえずサブで茶色のベロアジャケットもあるけど
やっぱり黒ジャケットが…ww
だからやっぱりファーコートが…(以下略ww
まぁそんな感じさww

最新の画像もっと見る