ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

今日の授業より…

2005-06-17 23:05:38 | 一人暮らし
まぁ今日はまともにhiroさんが大学の授業のことでも話してみましょうか
って言っても愉快な話なのですが
まぁそれは英語の授業のときに起こりましたよ
まぁ俺の英語の授業って質問するタイプの講師で
なかなかのめんどくささを誇っていましたよw
しかも未だに授業で当たってないんですよ俺
んでそろそろ当たらないと俺に標準が来ると思って
真面目に予習やりましたよ(←普段はやってませんw)
んでいざ授業、いきなりハイペースで飛ばしやがって今日やる範囲は
ゆうに超えてますw
なんつうか3ページも違ったら死にそうなんすけどw
んでそれでも穴埋めしましたよ
なんとか、当たるために

…でも、一向に当たりそうじゃないんですけどw

んで、諦めましたよ
当たらないと思って…

そしたら

(;・∀・) 不意打ちだけはやめて下さいよマジデw

正直あせった

全身硬直

半ば放棄w

ってな訳で何とかやってけた(逃げたとも言うw)

まぁ基本的にhiroさん英語嫌いだからw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FIGHT! (JIN)
2005-06-18 10:23:20
頑張れ~☆(・∀・)



後、密かにDP段位認定やってましたねw(ニヤリ



ん~俺も弐寺やりてぇ~OTL
返信する