ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

バイト先にて

2005-05-20 23:59:03 | 一人暮らし
え~っと今日もバイトでした
正直疲れますね、時間感覚はなくなりますけど(汗)
まぁ俺の働いてる先がデパートなので10時前には確実に帰れるのですが
人の波が多すぎますw
ってかデパ地下恐るべきって感じです
まぁ良いよ時給良いからw
気づけば終わってるから(←時間の考える余裕が無いw
そんな感じです。

ポップン13のロケテ川崎でやってるみたいですね
行こうかなと思いましたが時間もかねもかかるので即行で却下になりましたw
今日の画像は秋葉原の人生の分かれ道です。

最新の画像もっと見る