ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

OFF会

2005-09-18 00:18:09 | 音ゲー
今日はちょっと池袋までOFF会に行ってきました
極弐でrainさんと遊ぶ会(仮)ですよ

えーっとただいま5人です1にんは遅れてくるものの
俺の楽しみなJINさんがいません
んで15時前後ロペ、モアイ、アドアーズ、東急ハンズって探しに逝きましたが
ハンズの袋を持ってる人はおらず
諦めることに…

んで近くのジョナサンへ移動
俺今日始めてのご飯w
久しぶりのソフトドリンクw
初めてのお会計係w

んでその場で話したこと色々はなしましたよ
昔の名曲や筐体についてそしてCS10thについて
あとラストメッセージで…w
それはZZ-Rさんの一言がきっかけで始まった
「3つの筐体で一気にラスメやったら面白いですよね…」
それを皆さんに発表なかなか受け良しw
んで実行…
でも一つタイミングが合わなかった…orz
でも2つ一気にあの胸来ましたよw
写メ見て大爆笑w

ってかこんなこと普段じゃやらないからね(汗
たまには息抜きでも…
でも、俺も結構頑張ったね
後一期頑張ればLABが超えられそうだし
そろそろアビ天もあと一息ってか最後殺しが問題なだけですから…
これからガンバろw

最新の画像もっと見る