ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

まぁ渋谷に行った訳ですが…

2005-06-15 17:19:08 | 音ゲー
とりあえず最初に言っておきますが今日の日記は2段式になっておりますになっております。
まぁ写メの関係なんであんまし気にしないでくださいw

さて本題
今日はちょっとバイト先に用事があって
授業終了後即行で渋谷に出陣してきました。
そして、渋谷で用事を済ませて
給料日なので銀行に直行
携帯料金&光熱費を残した額以外全額降ろす
そして、そのお金をしばらくの娯楽費&生活費を抜いた額を
即行で郵便貯金に入金
やっぱり大金を手に持つと怖いですねw
よ~くわかりました
そして残った生活費(兼娯楽費兼弐寺費)をもってHMVに寄ってみる。
ちょっとジャミロクアイの新アルバムが気になる…
まぁとりあえずサントラコーナーに行ってみる…
やっぱりありましたね~
5th~REDまでのサントラ全品そろってます
まぁ今回はとりあえず7th購入そこで気になるものが…
いろはのサントラ…
ちょっと良いかもしかも視聴機付きとりあえず聞いてみる。
( ´∀`) なかなかいいヘッドホン使ってるね
ちょっと欲しいなぁ…
でも、ジャミロクアイのアルバムも欲しいなぁ…
そして迷いました…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (rain)
2005-06-15 18:02:08
宣伝につられてやってきました(嘘)

いやいや、実はたま~にのぞきに来ていたんですよ?
返信する