ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

小坂りゆ・NoriaCD発売イベントレポ in AsoBitCity

2006-10-30 00:31:30 | 音ゲー
あぁ消えたEscキーって付けとくもんじゃないですね
そんなこんなでりゆ&NoriaのCD発売レポ行きたいと思います
ちなみにこれ書いてる人Noraファンなので…ww

そんなこんなでhiroさんが参加したのは15:00~のAsoBitCityをキャンセル分で参加させていただきました。
14:50分頃列が進みだしたので開場したのだと思われます
ちなみ今回の席は入場の際にくじを引いて決めるというものでした
イベントスタート直前には多少の立ち見が出ていました
また、直前にavexのBe For Uのマネージメントをしている3303な人ことささおさんの登場です。
(よくわからない人はりゆ&NoriaのCDのの欄に注目です3303を探してくださいw)
ちなみにささおさんは予定外だったそうですがイベントの進行もしていました。

そして、イベント開始ビフォユのメンバーが出てきて最初にりゆの大和撫子魂です
ちなみに立ち位置は左からよま姉⇒さやか⇒りさ⇒はぁちん⇒Noriaでした



マイクが入りません、マイクを変えても入りません
そのままサビに突入、とりあえずネクタイを回しましょう
サビ終了後3度目の正直でマイクが入りました。
っと思ったら今度はNoriaが客席へ!観客に混じってますww

そして、空いてる席に座って何食わぬ顔で見てますww

んで、大和撫子魂終了一度Noria以外撤収です。

んでNoriaが『えっ!?私?』みたいな顔をしてステージへ
そこでLOVE②くらっちです。そのあとにメンバーも入ってきました。
掛け声はとっぷぎあverからきてますよ。
そして、間奏最後の台詞『ひみつです!!』はもちろん皆さんで言いましょう
そんなこんなでLOVE②くらっち終了です。

またまたメンバー撤収ここでまわりから『ささおさん歌って~』みたいな流れだったので
ささおさん繋ぎでLOVE②くらっち(3303.ver)です、直後にNoria登場会場爆笑
『私の歌ですよ!!』という顔です。

そして、告知タイム
下記の発表があったのでHPには書いてないですが確実かと…

12月30日(よま姉の誕生日)にライブ開催決定です。
場所は渋谷の全力投球2006夏と同じ場所です

そして1月には2ndシングルも発予定になってます。
かなり積極的なのでこれからも注目ですよ♪

そして、最後の曲になりましたRed Rocket Rising通称3R
(個人的にR3は…いや虎大和先生が…なので3Rで)
です、ちなみに今日のイベントが一般向けでは初披露です

曲視聴やってるのでそちらの方へ…w
ちなみにサビは一緒に歌う部分がオリメン・NEXTと分かれてました

そして最後に一言づつなのですがはぁちんが噛みました。
その後握手会&写真撮影いう言う流れでした。

こんな感じで長文しめます。
本当に比重がNoria寄りでした(笑)

最新の画像もっと見る