ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

久しぶりに真面目な日記

2005-09-15 00:22:44 | 一人暮らし
ってかよ電車男最終回が俺の誕生日にやるとは
どうゆうことなのかと小一時間…(ry

んでよまぁちょっとhiroさん(乙女座A型)恋バナでもしようかなと
んでちょっと湿っぽくなるかもしれないことを先にお詫び申し上げます。
んでねhiroさん前にサークルで気になる子(蠍座B型)がいるといったじゃないですか
でね、それに対してサークルの仲のいい友達(いて座B型)とかが結構いけいけって感じ
更にピックうpするなら(おうし座B型)とか(てんびん座B型)とかがこれまた行け逝けプッシュとサークルの女の子たち
完璧傍観者な(乙女座B型)
俺と同じような感じだけど先輩にあこがれてる(蠍座B型)
以下はマンドクセなので書かないよw
んでさまぁその子とはたまにメールとかしてるわけよ
まぁそんなに深い内容は無いから多分向こうは同じサークルの友達としか感じてないと思うのですが
んでねまぁそのことくらいだったらどんどんいけよお前みたいな感じなんだけど
ってかそれだったらこれ書く意味無いじゃんw
でね、ココからが問題なんだけどそのサークルには
その気になる子と超仲がいい子(うお座O型)がいるわけですよ
もう本当に何をするのでも2人で一人って言うくらい仲良し
メルアドも結構近いものがありますし
本当に仲良し
んでね前もおんなじ様なことを言ったんだけど
だからへましたら2人一気に抜けるって可能性がほぼ100%なんですよw
そしたらなんか花がなくなるって言うか(ゴメンねサ-クルの女の子たち…w)
っていってもそのもう一人の女の子といまメールしてるんですけどね
でも本当普通な話踏み入れるほどの話術が無いですw
ってな訳でhiroさんの誕生日で欲しいもの

・きになるあの子
・話術
・心の安定感

この3つください銭要らないですw
本当にお願いです
3つのうち一番欲しいなら一番下かな
本当に起きた後とか夢とか今気になる人とかこたえてちょーだいのショッキングな内容で微妙に鬱になったりw
この前ってか昨日のこたえてちょーだいで鬱になってましたからね
「俺にもしも子供できたら幸せに出来るかな?」って考えたりしてしまうことが多いので…
あ~脱線したw
んでねバイト先の先輩にも言われた訳よ
「10代は失敗とかした方が良いんじゃないかな?なんていうか楽しくする感じでさ、20代になったら先のことも考えていかなきゃいけなくなるから」
って言うのでかなり説得力あり
やっぱり先輩勉強になりますw
おれは学生ですから無邪気に頑張りますよ壊れない程度にw
壊れたら危機だけが残るんで(汗)

最新の画像もっと見る