ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

トーキョーモーターショー

2005-10-30 20:03:02 | 一人暮らし
さてhiroさん東京モーターショウに実は行ってきました
まぁ目的は言わなくてもわかるよねww
とりあえず、それは最後のお楽しみで
とりあえずいろんな車を見ますよ
スバルのインプレッサWRCの2006'sバージョンがあったり
エボ10コンセプトは暑かったwww
そして、WRCエボも熱かったww
んで期待のレクサスはセルシオのワールドプレミア
LF-Aもジャパンプレミアでしたよ
ホンダはF1が良かったくらいww
んで、本題はココからww
そうですよGT-Rプロト
これが目的です
まぁこれが目的じゃないって人は逆に珍しいと思うww
やっぱり良かったって言うか凄かったww
お金があったら正直欲しいです(´∀`0)ハイ
それくらいやねまぁGT-Rプロトの前に一時間陣取ったのはどうかと思いますが…ww

そして、帰宅です友人と共に海浜幕張までの人の数が尋常じゃないため
相談



特急乗りました



しかも…

指定席

ww

っていってもチケット代は俺が先払いだったため
実質払ったお金は10円www
まぁいいんじゃない
しかも一駅のために俺は武勇伝を作ったとさww

最新の画像もっと見る