ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

詐欺寺発見…orz

2005-05-15 22:14:49 | 音ゲー
さて、昨日東京駅に行ってきたと話をしたけど
実は渋谷からSuicaで入ってたんだよね…
(Suica判らない奴はJR東日本のHPでもどうぞ…)
で、渋谷に帰ろうと思ったんだけどスイカって入場だけで使うことができないのよ
つまり他の駅で一回降りないといけないんだけど
普段だったら原宿で服でも見ようと思って
原宿行きなんだけど
今日はまぁあの場所が近い事だし人間生きてるうちに一回は行こうと思ったわけよ
その場所はそう…あの聖地

『秋葉原』

秋葉原ですよ奥さん電気と同人の街ですよ
電車男的なものも簡単に見つけられそうですよw
んで京浜東北線で秋葉原到着
正直ビビった広島には明らかに無いものも大量にありましたよ
(↑当たり前だw)
んでちょっとオーディオ店と大きな電気屋さん
(名前挙げたらめんどくさいので割愛)
に弐寺用ヘッドホンとミニコンポを見学
そして、人生勉強…興味本…いやいや社会勉強で
同人店へ…
ゴメン正直引いたw
いやいや…理解ができねぇ
やっぱり俺はとりあえず健全な人間みたいだ…
でも猫耳のA○には萌えたが
ちょっと下に入りかけてたみたい…
っていうか斜線があったら多分書いてたと思うw

そして時間は経ちちょっと弐寺もやりたいなと思い
早速秋葉原のゲーセン探索に出発…
だがここで誰も恐ろしい場所と恐ろしい弐寺を発見するとは思っても無かった
まず一軒目のゲーセン
とりあえず弐寺発見でも200円なので即行却下
でそこで発見したもの…
キーボードマニアだよ~音ゲーコーナーの隅にひっそりとありました
そして久しぶりにDDRを発見(多分東京ではじめてかも…w)
二件目ここはハズレ
まぁセガだから無いのも納得できるよ
三軒目ここで第一の事件恐ろしい弐寺発見
ちなみにそのゲーセンは大手企業直営系らしくちょっと大きめのビルです
その弐寺は
写真を見ればわかると思いますが…
ステップ無いです
って事は普段より確実に誤差が出ます

次にこれは後日写メを上げますが
液晶見えません
上にお手製の屋根があるんですよ
そしてそれも半ば無意味…orz
もちろんやってみた
…(ノ∀` )アッチャーダメダコレ

アルティメット(N)最高コンボ81ってどうゆうこと事なのかと小一時間…ry

ちなみに普段は400前後を出します
もうだめぽ…
って言うか詐欺ですあれべ200円は詐欺です50円でも高いです

20円くらいがちょうどだよあれは(本当に)

まぁそんなことは日記でまた愚痴るから良いとして(良いのか?w)
そしてもう一軒ここはハズレなのですが
帰るときに事件は起こりました
そう恐ろしい場所です…それは…

メイドカフェってやつです…

ちなみにそのゲーセンはドンキの上にあるのですが
そこからの帰りにちょっと左を見たら
メイド服に猫耳…
ゴメンこの瞬間渋谷に帰ろうと思ったw
確かに猫耳A○には萌えるがあれメイド服じゃないし
そのじょゆ…(自主規制)
だからね…あの光景は今でも覚えてるよ
しかも、家電もそんなに安くなかったし…
多分秋葉原という街は下手したら二度と行かないかも…

Goodbey秋葉原

俺はやっぱり渋谷とか下北が性に合うよ…w

最新の画像もっと見る