ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

最近…

2005-11-08 23:22:41 | 音ゲー
ぶっちゃけこのブログ
音ゲーネタやってない…
しかも明日もバイト先の飲み会で音ゲーネタじゃないww
まぁ多分寺はやると思いますがw
とりあえず報告

先週のWRことアントラノーマル部門
広島県第2位でございます

いやぁ~ヒサビサ
ってかハピスカになってからCNのRIYUとNORIA
が結構存在することが多かったのでなかなか来れなかったのですが
(まぁたまにhiroさんやる気が起こらなかったりなかなか弐寺に触れる機会が無かったりするのですが…)
まぁとりあえずハピスカ3回目の入賞でございます
これからどんどん逝きたいものです
因みに今週は緑目ってことなので参加の方針です

あと今日気がついたこと
ザムディン氏こと銀氏ことANB氏ことREV-S氏のCNがまた変わったみたいです
CN,FINEだそうで
全部書き換え起こってました
あと岡山のじゃい子も頑張ってるね
そういえば広島で去年の今頃宝島でREDの大会あったっけ…
あのころはまだLightな存在だったからね(汗)
一年弱で大幅な進歩ですよ
んで一年後まだ6段だったら笑えますが…(苦笑)
とりあえず当面上の目標は

ディストレ,アビ天,LAB,溺死のクリア
七段を潰すこと

でも☆10まだLLPとか竹とか革命とかゼファーとか穴プラズマそんなに数が多くない罠
とりあえずVを最後に60%オーバーでいけることを当面上の目標
あとゼファーの安定もですね
んじゃないと七段門前払いなんでw

でも動物園は…BP130だからな…
とりあえず☆9のクリア数も増やすほうがいかもねw

最新の画像もっと見る