ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

おひさしぶりです

2005-10-23 23:20:31 | 一人暮らし
今日はなんとなく空が晴れているのでなんとなく団子が食いたくなったので
観光がてら浅草に行ってきました
そして初雷門♪
そして浅草寺にちょっといつもありがとっていってきましたよ
浅草寺今日が初めてだったけどねw
そしておみくじを引いてみましたよ
そしたら…



凶キタ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

あはは浅草寺の神さんはお見通しだったそうです…orz

だがそこで諦めるほど野暮な俺じゃないですよ
また引いてみました



末吉…orz

1ランクうp…

まぁ大吉は簡単には出ないわな
まぁあがっただけいいさ
そしてつくばエクスプレスに乗車アキバへ…
キャッチにつかまりそうになりました
もちろん俺相手に聞こえるように舌打w
んで日比谷線にて六本木へ
最初は海が見たいので有楽町線が良かったのですが
近くになかなか通ってるところが無いので
そのまま六本木へ
そして来ましたよ
六本木の丘こと「六本木ヒルズ」
ことコンマイ本社…
まぁどこにあるかは知りませんがw
いやぁ東京タワーが近くに見える…
そして俺って微妙にかっぺなんだなって自覚w
そして渋谷に帰ろうと思ったが
案外距離あることが発覚即行で都バス乗車
都バス初乗車です♪
まぁ都バス載っても問題ない距離だったので正直正解かと…
んで三茶へ帰宅
疲れのためそのままさっき起きたことは秘密ですw

あと、来週は東京モーターショウ行ってきます
Suicaチャージしないと…

最新の画像もっと見る