ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

復習

2005-12-31 22:33:04 | 一人暮らし
さて下半期ですよ

7月rainさん(カエル様)と会うテストで死に掛け(汗)
テスト前にもかかわらずハピスカ稼働日にゲーセンに行く
サークルの旅行でとある子が好きになる
テスト勉強のときにいろんな人にあったために急激に学部の友達が増える

8月実家に帰るケータイを変えてみる
極弐のOFF会初参加あとRASH HOUR2でRyu☆さんとテラノイド姉さんに燃えてみる
一年会で血を吐くその夜語り合い「hiro君(ニックネーム)って純なんだね」といわれるそれも嫉妬の炎で燃えようとは…w

9月やっとの思いで夏休みの課題を始めてみる
このころからサークルに離れ気味になる
ポップンミュージック蟹を稼働日に行ってみるとコンマイにインタビューされる
誕生日に馬鹿をする
誕生日の前日にマジ泣き
友人に俺の部屋が汚いと叩かれる

10月サークルで横浜に行くあの夜はいろんな意味で酷かった
あまりにも暇だったので一人で浅草に行ってみる。
ホークス2年連続でプレーオフ敗退で凹む
恋に燃えてた
サークルの飲み会でとある奴がやらかすってかキレ気味になる
東京モーターショウでGT-Rプロトの前に一時間ちょっと粘ってみる

11月
ついに俺がキレる
失恋した。
授業を結構サボってた時期
m-floのライブが楽しかった
『ずれずれにっき』更新停止をしてみた

12月
ロケテに行くコンマイに対してボコボコに苦情大会
銀氏のプレーを近くで見て感動する
七段は無理だった
テストで死に掛ける
風邪で死に掛ける
バイトに馬鹿みたいに入る
自分へのクリスマスプレゼント&お年玉でHDDウォークマンを買ってみる
クリスマスを楽しく過ごす

まぁ一年間こんな感じだったなぁ
でも、いろんな意味で充実してて自分もそれなりに楽しめたと思う
まぁ恋以外はね…w
でもそれでもやっぱ良い一年だった

さて来年ですがhiroさんついに20歳になっちゃいます
まぁ10代最後を楽しく過ごし10代振り返ったときに
「よかったなぁ~」って思えるようになりたいものです
まぁ恋もそれなりに出来ればいいと思います。

さて最後になりましたがココまで『ずれずれにっき』を見てくださった方々
日ごろのご愛好申し上げます本年もやる気も無く
マンドクセ('A`)な成分20%配合でやってきましたが来年もそれなりに楽しみたいと思いますよ
本当にご覧頂ありがとうございました。
また来年も見てやってくださいそれなりの馬鹿をやるのでw
よろしくお願いします。


                                       2005年12月31日
                                                        
                                        ずれずれにっき筆者hiro(´∀`0)

最新の画像もっと見る