ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

ポップン封印といっときながら…

2005-05-25 21:09:27 | 音ゲー
早速今日行きました…w
ちょっと鍵を落としたらしく
ゲーセンのカウンターに…
店長神でしたちゃんと身分書を見せて返してもらう
そんで、いつも俺が弐寺とポップンをやってるのをみてるらしく…
(多分俺以上にやってる人は多いと思うが…w)
たまたまポップン13のアナウンスのFAXを見せてもらいました
写メとっていいですかという質問に
「ロケテはやってるけど公式アナウンスはまだなので…」
と言われ却下その代わりしっかり目に焼き付けてきました

機体の価格およびエントリーカードの価格と稼動時期

↑これ結構重要

さてまずここまで来てくれた暇人と勇気のある方そして全国のポップンファンにアナウンスしちゃいます

稼動は9月の中旬です

八月じゃありません夏休みじゃなくて普通に二学期です
因みにブラックデーはまだ発表なし←当たり前

そしてここからが個人的に楽しいお話
(ってか極弐掲示板で書きたかったけど長くなりそうだったのでこっちに書いてみる)
機体のお話です
価格表見ました笑っちゃいましたよ…
新規機体(カードリーダー含む)…

98万円(税抜き)

びっくりコンマイ
そして、更新用
23万円…
あれって本体で76万円(税抜き)もするんだ
へぇ~
んで気になること
そのFAXには新機体用・旧機体用と書いてあったのですが

( ´∀`)違いは何ですか?(マジで)

まぁリーダーが本体についてるか否かなんでしょうね(多分…)

そしてエントリーカードの価格を見てびっくりコンマイ
1万3千円(百枚入り)…

つまり…
( 0´∀`)つまり安い所(一枚200円)で70円、300円の所に至っては170円の儲けですか?店長…

ちなみに俺がよく行くところは1枚200円です。
まぁそんな感じで俺の出せる情報はこんな感じです。
スマソ店長w
↑因みに俺はそのゲーセンの常連であり従業員ではありません
(FAXはマジ見ました…)
あと…本当に写メ取れなくてスマソ…orz
因みに画像はアントラ(N)のフルコンです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|壁|ω・)コソーリ (JIN)
2005-05-29 15:11:10
|扉|ω・)コソーリ...|扉|・)コソーリ...|扉|ミ パタッ

10日ぶりに弐寺やりましたらしょっぱなsync→prestoと軽い殺しがきましたがなんだかんだでこの前5段が取れましたJINでございます(・ω・)ご無沙汰w

ん~PC&弐寺は一ヶ月に1~3回触れればいい方になってまいりました...ヤバスOTL

こんな自分をライバルと言ってくれるhiroさんには感謝感謝の雨...雪崩?(違

弐寺やるときはちょくちょくスコア塗り替えるよう頑張りますwではまたいつか(・∀・)



返信する