ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

ポップンでも語ってみる

2005-06-05 23:03:21 | 音ゲー
さて今日の画像と
琴ヒュージョン(H)をクリア
後はやるのマンドクセって感じ
しかも一回間違えて
レイニー(N)を選択…orzウツダシノウ
そしてすぐやめましたよ
金無いから(笑)
そんで郵便局に行って一回家に帰って
激走GTを見る
その後ボーっと
2chをして
その後西友へ
今日のメニューで30分近く悩む
そしたら好きな人へのメールを
一時間近く放置…ダメダオレ…orz
しかも家に帰って自分のブログを見てると
JINさんのコメント発見
完璧に放置だったようです…orzゴメソ

今日はとんだorzな一日でした…orz

☆編集後記
鬱とディタと犬さんに相互リンクしてもらいました。ワーイ♪
アクセスから逆で来たんですね
多分原因のほとんどが俺ですよw
まぁ1日一回行けばそうなるなw
でも音楽の質のよさには驚いています
そして正直
ありがとうございます
こんなへたれな日記とリンクしてもらいましてw
最近音ゲーの話しやってませんよw
まぁ明日はちょっとはやると思いますが
多分2,3行w
多分ですねw

最新の画像もっと見る