ずれずれにっき

主に一人暮らしとか音ゲーの話題とか他愛の無いこととか
まったりとやってます

ぶっちゃけ…

2005-11-25 23:43:22 | 一人暮らし
最近書くこと無いですよ
まぁあえて書くならバイトかな
ココ最近は1勤1休だったのが
今日OFFだったのが緊急出動で地獄の3連荘です
しかも1日目と明日は12時からラストという悲劇具合
まぁいいさサークルのどうでもいいことをやらなくて済むんだからww
まぁ俺明らかに上から睨まれてると思いますよ
まぁそれは前期の最初からずっとの話なのでもう慣れたけど
そんなことで1万近く金を飛ばすなら1万稼いだ方がましです
まぁ今週1週間で3万近く稼いでる訳だが
そんなダメ人間
しかも、今日は色々とトラブルがあって
レジ閉めもなかなか済まないという悲劇…
for新人へ
ミスはしょうがない頼むから訂正だけはちゃんと行ってくれ
じゃないと後々面倒だ…本当に…(汗)

まぁ明日も頑張るさ

最新の画像もっと見る