厚顔無恥な車情報とりまわしブログ

クルマ関連の話題・ニュースをあつかましくご紹介!

午後になって風が出てきたようです。なんか― ―

2014-03-25 12:07:16 | 日記

時々どうしても見たいテレビ番組があったりして更新の時刻がばらばらです。

ホームページに取り組んでいます。やはり1ヵ月ぐらいはかかるのでしょう。豊富とはいえないPCの知識総動員です。

週に一度は、たっぷり汗をかく運動がしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このBblog、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。

今回は繋ぎにサイト紹介でご勘弁を。

クルマの保険 運転者限定のメリット

明日は天気がいいようですから楽しみ。

じゃあ、また。