厚顔無恥な車情報とりまわしブログ

クルマ関連の話題・ニュースをあつかましくご紹介!

ディスプレーのホコリがひどくなってきまし― ―

2014-06-28 15:59:35 | 日記

どうしても更新する時刻はてんでばらばらになってしまいます。

軽い食事の時、たまに好きな目玉焼きを作ります。ベーコンかハムを強いて白身を出来るだけ薄く広げて焼くのが私のこだわりです。「天空の城ラピュタ」のパズーが食べる目玉焼きはおいしそうでしたね。

適度な運動は、やはり体調維持には不可欠のようです。時間が取れないときはできるだけ歩いたり、階段を上り下りするようにしています。

様々な話題で毎日にぎやかで、世の中は生きて動いているなという感じです。ニュースが多すぎて選ぶのに迷う時は困ってしまうのですが。

日課にしている自転車こぎですが、最後の1分をスパートすることにしました。

この後猫と一緒に昼寝です。

気が向いたらまたどうぞ。



本日は早起き。まぶしい朝日を浴びました。― ―

2014-06-25 12:32:19 | 日記

気になる番組なので耳でテレビの音声を聞きながらの作業です。やはり集中できませんね。

取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、気を取り直して日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。

近所のトラ猫、今日はいつもの分の餌を食べても帰りません。追加を上げたらそれも食べて帰りました。うちでちゃんと餌をもらっているんでしょうか。

あれこれと館が過ぎず、思ったことを素直に書けば長続きするのでしょうか。

さて、時間ですから待っている猫にご飯をあげましょうか。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。

ほな、バイナラ



BOOK・OFFに出したい本を整理したい― ―

2014-06-22 12:02:53 | 日記

時々鼻の頭がかゆくてしょうがないのですが、アレルギーでしょうか。

人を新幹線駅に送った後売店で駅弁を買って昼食にしてみました。駅弁は列車の中で食べるのが一番おいしいのでしょうが、たまにはこうして味わうのも悪くありません。

今では当たり前になりましたが、改めて考えてみるとUSB接続というのは本当に画期的なインターフェースだった。PCI接続の頃のことを知っている人はつくづくそう思うのではないでしょうか。

この話題紹介Bblogを何とかこうして続けられるのもネットのニュース配信があるからです。

私に今一番必要なのはリラックスででしょう。

今日はたまっていた録画をチェックしてみましょう。

良かったらまた来てね。



友人を駅で見送りした後、売店で駅弁を買っ― ―

2014-06-17 12:01:17 | 日記

気になったニュス、話題を紹介しています。

今日の昼は好物のかき揚げうどんを食べました。かき揚げはやはりサクサクなのがいいですね。それにしても大きいてんぷらだった。

今日は昼食を自分で作リます。上に目玉焼きが載ったスペシャル焼きそば。インスタントもこうして食べればなかなかです。

あるブログでホームページ風のサイト作りに挑戦してみました。はっきりいって成功していませんが、アクセスはほどほどのようです。

PCの時間表示が微妙におかしいようです。まあ、ちょっとだから放っとくか。

本日はここまでです。

これからまだまだ続きますよ。



どうしても見逃せないTV番組があり、とり・・・

2014-06-16 11:52:12 | 日記

普段は日本茶ですが、時々コーヒーをやりたい気分になります。

きょうは朝からどんよりのさえないお天気です。ネコちゃんもしきりに顔を洗っています。こんな日は気分もあまりぱっとしないです。

朝食の目玉焼き、今日は大変おいしくできました。ベーコンの塩味がちょうど良かったです。白身に掛けたソースも良かったですね。

悩ましいネタ選びですが、なれも手伝って徐々にですが要領良くなってきましたよ。

部屋の空気が停滞しています。すぐ換気です。

ちょっと覗いてみませんか。

自動車 査定

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。

いつかまたどうぞ。