厚顔無恥な車情報とりまわしブログ

クルマ関連の話題・ニュースをあつかましくご紹介!

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

2016-06-25 00:39:20 | 日記

今回は天気がよく気分のいい日ですね。やる気満々です。

ウチの猫がなんかおねだりをしています。パソコンで作業をしているとその脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。これまでカラスに狙われるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

がんばって月に10回以上の投稿を目安にして興味深い話などをピックアップして書いていきたいと思います。

ネコちゃんがなんかおねだりをしています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、一体何の催促か分からない時もあります。

なるべく長く続けて行きたいので細く長くをモットーに粛々とやっていきましょう。

ブログも長く続けているとマンネリ気味になりますね。