厚顔無恥な車情報とりまわしブログ

クルマ関連の話題・ニュースをあつかましくご紹介!

物事を長く継続するには、よそ見、わき見は・・・

2015-06-18 23:40:09 | 日記

少しマニアックな目で情報のかけらをピックアップしています。

売りに出したい本がたまっています。段ボール箱を2つほど用意してありますが箱詰めさえもしていない状態。今日中にBOOK OFFへ持ち込みましょう。

今は別の家族が住んでいますが、かつて隣に猫を8匹も買っている家族が住んでいてにぎやかでした。何匹も同じところにいるのを見ると、猫の個性にもいろいろあることがよく分かるものです。

様々な話題で毎日にぎやかで、世の中は生きて動いているなという感じです。ニュースが多すぎて選ぶのに迷う時は困ってしまうのですが。

あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

知っておくと後で役立つサイトを取り上げて見ましょう。

原付 ファミリーバイク特約

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。

今度もお楽しみに。



友人を駅で見送りした後、売店で駅弁を買っ― ―

2015-06-11 20:02:26 | 日記

何か間食をしたい気分なのですがぐっと我慢して更新しています。

裏手からカラスの鳴き声。最近はカラスが静かになったと思ってましたが、またうるさくなるのかな。

久々の一泊の上京、歩くだけでかなりの運動。東京都内にいる時が一番歩いていたのかもしれませんね。乗換えだけでかなりの歩数になっているでしょう。

いつも感心するのですが、記事のタイトルを決める人たちというのは真のプロフェショナルだと思いますし、尊敬してしまいます。

今日は宅配でうれしいものが届きご機嫌です。

ところで、良かったらこんなサイトどうでしょうか。

走行10万キロ超の車 売る

風呂が沸いているのでこの後すぐ入りましょう。

ではまたこの次に。



猫もいびきをかくのです。結構大きい音を立― ―

2015-06-06 12:25:13 | 日記

つい誰かついて行きたくなってしまうような夕暮れ時の静かな時間が好きです。

カラスは本当に執念深い。車への脱糞攻撃を何度も受けています。ネコが原因なのでしょうか。

ノートパソコンでTeraPadを使うと、やけにファイルが開くのに時間がかかります。原因が分かりません。

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このBblog、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

さてこれから猫の散歩に出かけましょうか。

明日は気晴らしにどっかへ出かけましょうか。

また次回。



体調が良ければオツムの方の働きがよくなる― ―

2015-06-03 12:55:04 | 日記

悪い癖で思いついたことを実行に移すのに時間がかかります。

TVでは朝からまた嫌な事件のニュース。在日韓国人、朝鮮人の通名報道はホント腹が立ちます。「創氏改名」がけしからんというのなら、なぜ通名で日本人に成りすますのでしょうか。大嫌いです。

今日の自転車漕ぎは15分位にしておきましょう。最初からハードにやると長続きしないと思っています。ともかく続けられるように。

このようなBblogでトピックを毎日紹介できるのもネットのニュース配信があるお陰です。

またまたテレビを見すぎてしまいました。長時間番組が恨めしい。

こんなところで気分転換もいいもんですよ。

安い自動車保険を探す

それにしても運動不足が気になりますね。

近いうちにまたどうぞ。



パソコンに飽きたのでネコじゃらしで我が家― ―

2015-06-02 12:43:57 | 日記

他にやり方がわからないので、あけっぴろげに毎日のことを書いています。

NHKの木曜時代劇、原作の面白いものはやはりドラマにしても面白い。木曜ドラマがきっかけになって原作を読んだのも結構あります。また藤沢周平のものがみたいです。

うちのネコ、かわいいのですがトイレの後片付けがあまり上手でないのが玉に瑕です。3ヶ月程の時ペットショップで購入したのですが、早いうちに親から引き離されたのでしょうか。

何か懸案を抱えているときなど、意外なトピック、話題からヒントをもらう時があるものです。

猫がじっと座ってえさを欲しがっています。

あしたはどんなネタが見つかるでしょうか。

この次も読んでくださいね。