あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

HAPPY BIRTHDAY あおぞら

2018-12-05 00:08:37 | スタッフのひとりごと
輝跡 ーキセキー

平成23年12月2日
あおぞらが生まれました。

副代表と出逢い、
同じ境遇の話で意気投合し、
「こういうふうに、笑って話せる場があったら、良かったね🍀」
「じゃあ、作ろうか?」
と、私が言い出しっぺのため代表になり、
お互いの知り合いに声をかけて、
現在スタッフが10人になりました。

わけもわからず始めた活動も、
7年経ちました。

当初は、晴留屋プロジェクトさんの事業として、育"自"こみゅにてぃ☆あおぞらとして、活動させていただき、代表には、とてもお世話になりました。
この時が無かったら、今のあおぞらが無かったかもと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m

そして平成25年にパパママサポートあおぞらとして、独立いたしました。

月に一度の交流会や年に一度の講演会や体験会。
そして、昨年からは、小牧あおぞらキャラバン隊としても活動が始まりました。

活動を通して出逢った方々、
応援してくださる方々、
交流会や講演会に参加してくださる方々、
いつも見守ってくださる方々
そんなみなさんの支えがあって活動できます。
本当にありがとうございますm(__)m

そして、私のわがままや思いつきや足りない所を、アドバイスや応援をして助けてくれるスタッフにも心から感謝いたします。
ありがとうございます✨

7歳といえば、
小学校に入学して、
少し高い階段や凸凹道もある時期です。

今までもそうだったように、
これからも、
初心を忘れず、
みんなが笑顔で過ごせるように、
活動していきたいと思います🍀




パパママサポートあおぞら代表

最新の画像もっと見る

コメントを投稿