あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

ゆくりば

2017-01-19 21:24:19 | スタッフのひとりごと
今日は「ゆくりば」の開催日でした。


寒い中おいでくださった皆さん、
ありがとうございました。


スタッフの経験談が
少しでもお役に立てるといいなと思っています。


度々来て下さるお母さま方の
〇〇ができるようになったんですよ、
とか
〇〇しなくなったんですよ、
とか
嬉しそうに話して下さる姿が見られると
私たちも本当に嬉しいです。



これが
「パパママサポートあおぞら」の原点です。


誰にでも話せることじゃない、
誰にでも分かってもらえることじゃない、
でも話したい・・・
そういう場が欲しかった私たちの原点です。



来月は16日(木)10:00~
小牧市ふれあいセンター2階和室で開催します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿