青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

スパイシーマーケット!小針店!

2015-04-19 09:00:00 | 武藤ブログ

みなさんこんにちは!営業の武藤です!

 

先日、女池モデルグランドオープン記念イベントの打ち上げとして、

「スパイシーマーケット小針店」に行ってきました!

 

 

お手伝いをしていただいた方にも声をかけさせていただきました!

こちらのお店ではタイ料理がいただくことができます!

 

生春巻きです!あまからいたれがくせになります(>_<)

 

 

バジルポテトです!

ソースが3種類ありいろんな味が楽しめます!

私的には左端のピリ辛ソースがおいしかったです♪

ひき肉のキャベツ巻…みたいな名前だったと思います…w

シンプルなように見えてひき肉の塩加減がキャベツにまいて食べるのに

絶妙に調節されており絶品です!人気過ぎてすぐなくなりましたw

 

炒め物2種類です!このあたりからお酒がまわってきたのか

料理の名前がわかりませんw

 

そしてタイ料理といえばこれ!トムヤムクンスープ!

チキンのもの(名前が違った気がしますが…)と

魚介の2種類をいただきました。

くせがあり好みが分かれる料理ですが、

私は大好きです!

 

 

そして〆の「屋台のチャーハン」です!

ラーメン屋さんで出てくるチャーハンとはちょっと雰囲気が違い

おいしかったです!!

レモンをかけると少しあっさありするのでお勧めです!

 

 

トークも大盛り上がりでした!

ですが、楽しい会で終わらせず、お手伝いをしてくださった方たちのためにも

営業部一同女池モデルを活用できるよう頑張らなくては!と気合を入れなおしました!

 

女池モデルの近況です!

大通り側にグリーンカーテン用のフェンスが設置されました!

夏前にはツタが生い茂る予定です!

お楽しみに!

 

武藤


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。