青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフコンペ!

2015-06-14 09:00:00 | 武藤ブログ

 

みなさんこんにちは!営業の武藤です!

 

先日、弊社のゴルフコンペがありました!

 

 

 

私は諸事情により参加していません…

 

 

 

コンペ後の表彰式には「お手伝い」として参加させていただきました^^

 

順位やドラコン、ニアピンなどの賞に応じて景品が出たのですが

本来参加してない私の分はもちろんないのですが、

その中で余った景品を「手伝ってくれたから武藤君持っていきなよ!」といただいてしましました!

 

それがこちらです!

 

 

左は参加賞の表彰式会場だったANAクラウンプラザホテルのお菓子

そして右は何やらビレッジバンガードの大きな袋ですが中身は…

 

 

 

 

こちらもお菓子です!

大量のお菓子をいただきましたが、太らないよう少しずついただきますw

 

 追記

 

先日、担当のお客様のお引き渡しをさせていただきました!、

こちらのお客様との思い出で印象に残っているのは、

お話が進み、ご契約いただく日程を決めた数日後にご主人様から

ご連絡があり「契約の日程を延期してほしいのですが…」とのことで、

一瞬ドキっとしたのですが、

詳しいお話を聞くと「子供が生まれたので…」とのこと。

以前からお子様が生まれそうとのお話は伺っていたのですが聞いていた予定日よりも

早かったので、私もびっくりしました!

お引き渡しの際の記念撮影の写真をアップすることもご了承いただいたので、

掲載させていただきます!

 

 

↑のときに生まれたお子さんもこんなに大きくなりました!

このお家で健やかに成長してくだされば幸いです。

T様、ありがとうございました!今後とも青山ホームをよろしくお願いいたします!

 

 

武藤

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。