青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

健康診断とその後

2015-06-07 11:54:16 | 武藤ブログ

みなさんこんにちは!営業の武藤です。

 

先日、ついに健康診断当日を迎えました!

まだ正式な結果は来ていないのですが、身長体重ウエストを

測っていただいたときに「昨年と変わってないですねー」と言っていただきました!

個人的に毎年「運動する習慣がある」の項目にチェックをつけれないので、

もう少し体を動かすことを心がけたいと思います!

 

とりあえずの結果には一安心しましたので、

またいろいろとおいしいものを食べてきました(^^)

 

 

健康診断当日は昼食が食べれず、3時くらいまで昼抜きだったので、

終わってすぐに女池の「だるまや」に駆け込みました。(ーー゛)

無性にこちらの「味噌ラーメン」が食べたくなります。

背油&玉ねぎのみじん切りたっぷりで、かなり濃厚です!

 

 

パレットタウン西新潟近くの定食屋さんで食べた

塩ラーメン&チキンライスのセットです!(お店の名前は忘れましたすみません…)

最初は「ラーメンにチャーハンじゃなくてチキンライス!?」と驚きましたが、

それぞれおいしかったです!煮魚もついていたのですがこちらも味がしみていて絶品です!

来週の土日はパレットタウン内にて見学会を開催します!

ぜひご来場ください!(*^^*)

 

 

最後に小新インターおりてすぐにある

「だるま食堂」の「麻婆麺」です。

お店には何度か行っているのですが、麻婆麺を食べたのは初です!

0~3辛まであり、私は2辛にしたのですが、

最初にスープを飲んだ瞬間、表面辛みだけ飲んでむせてしまいましたw

 

食べ進めるとスープと麻婆が混ざり合いちょうど良い辛さになります!

辛い食べ物は好きなので、次回は体調の良い時に3辛にもチャレンジしてみたいです!

 

このほかにも

 

 

焼肉にいったり。

 

 

甘いものを食べに行ったりしているので、

今後の肥大化が心配ですが、今年一年は今回の健康診断が公式記録と

いうことにしておきたいと思いますw

 

武藤

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。