青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

らーめんの集い

2014-10-31 09:00:26 | ほまれブログ

おはようございます。営業の佐藤ほまれです

毎回ラーメンの話題ですが、今回もラーメンの話題です。

たった今イオン新潟西店駐車場で『新潟ラーメン王国』が開催中です。

新潟はもちろん他県の人気ラーメン屋が集いどこのラーメンが一番かを競う祭りです。

普段新潟では食べることの出来ないラーメンを食べる事ができるチャンスです。

今週水曜日から開催しておりましたので、早速行ってまいりました~^^

開始直後だったので、人は少なかったですが、土日はきっと凄い混むでしょうね~。

水曜日休みの特権ですね!どこに行っても空いています^^

どのラーメンにするかしばらく迷い・・・・・・・・・

選んだラーメン屋は味噌専門札幌みそのです。札幌といえば味噌ラーメン一度食べてみたかったのです^^

濃厚味噌らーめん!!奮発して全部のせ(チャーシュー3枚、デカのり、味玉)にしました。

太麺に負けない濃ーい味噌でした。柚子、生姜が入っておりいいアクセントになっていました。風が強く寒かったので体が温まり美味しかったです^^

チャーシューは硬めが好きな私にとってはもっと歯ごたえがあってもよかったのですが、味はバツグンでした^^

食べ終わりもう一杯食べようかと思いましたが食べ過ぎです。我慢です。。我慢です。。

11月3日まで開催されています。チャンスはまだあります^^

また行ってきます!!

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。