青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

イルカショー!!!

2016-07-03 09:00:00 | 武藤ブログ

 

皆さんこんにちは!営業の武藤です(^^)/

 

今回は予告通り先日行ってきました「エプソン品川アクアパーク」の

イルカショーの様子をお届けしたいと思います(^^♪

 

 

こちらのイルカショーは360度どこからでもショーを楽しめる

円形のプールで見ることができます!

 

 

 

ショーをやっている時間以外も、こちらのプールでイルカを見ることができました!

ここからはショーの様子です!

連続撮影でベストタイミングを逃さないように写真を撮りまくったので、

たくさん載せたいと思います!!!

 

 

オープニングは天井から水が帯状に流れてきました!

 

 

飼育員さんの衣装も凝っています!

ここからいよいよショーのスタートです!

 

 

 

なんと飼育員さんがイルカの上に載って、

まるで水上を滑っているようなパフォーマンスでした!

 

 

 

ジャンプだけでなくこんなかわいらしいパフォーマンスもw

 

最後は何頭ものイルカが連続ジャンプ!

ものすごく迫力がありました!!!

 

写真を撮るのに夢中でじっくり見ることができなかったので、

次の回も…と同じショーを二回見たのですが、

見る位置によっても見え方が変わり楽しめました!

 

水族館好き、イルカ好きな方にはぜひおすすめのスポットです!

機会があったらぜひ行ってみてください(^^)

 

 

武藤

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。