青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

にいがたフィッシングショー!

2019-02-28 09:00:00 | 武藤ブログ

 

みなさん今日は!営業の武藤です(^O^)/

 

昨年、友人に誘われたことをきっかけに、ひっそりと「釣り」を

趣味にし始めたのですが、さすがに冬場は何もできずにいたのですが、

モチベーションを上げるために、友人とこちらのイベントに行ってきました!

 

 

朱鷺メッセで開催していた、

「にいがたフィッシングショー」です!

こちらは釣り具メーカーさんが全国各地で

開催しているイベントで、新商品の発表等がメインですが

プロによるトークショー等もあり、以前から行ってみたいと思っていました!

 

 

やはり皆さん釣り欲がたまっていたのか、

かなりの人が来ていました!

特に有名なメーカーである「シマノ」と「ダイワ」の

ブースは激混みでした!

 

 

さらに有名な釣りのプロによるトークショーも!

いろいろなジャンルの釣りがありますので、

自分がしたことがない釣りの話もあったのですが、

やってみたいと思いました!

 

暖かくなって釣りに行ける日が待ち遠しいです!

 

 

武藤

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain
■青山ホーム公式Instagram

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。