青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山Vol.28

2014-11-24 10:27:21 | いむらブログ

こんにちは!営業の井村です!

3連休の最終日、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

さて、連休の初日、建築中の中央区女池上山モデルハウスの

「構造見学会&餅まき」を行いました!

ご近所のポスティングのみで、人が集まってもらえるか心配しましたが

50名以上の方にご来場いただき、大盛況の「餅まき」になりました。

残念ながら私は司会進行をしていたので写真がとれなかったのですが

今後のブログ担当がその時の様子を写真でアップしてくれることでしょう!

大盛況の餅まきでしたが、来場者が読めない買い出しには苦労しました。

業務用スーパーで、業者なみに買い物したり、

イオンで当日、大人気の妖怪ウォッチのパンを全部買い占めたり(笑)これぞ大人買い!

餅も隅餅や紅白のお餅を用意したりで、これでもかと買い物したつもりですが

いかんせん来場人数が読めないので凄い不安だったのですが

餅まきの帰りのお客様の袋を見ると、皆、満杯になってたので、ホッとしました。

来年2月末完成予定の中央区女池上山モデルハウス。

今までのモデルハウスとは違い、オプション館という位置づけで

全てにワンランク上の仕様を施したモデルハウスになります!

是非、楽しみに待っていてください!(餅まきにご来場頂いた方も是非!)

PS 先日、ボジョレーヌーボーの解禁日に、お誘いを受けANAクラウンホテルで

ボジョレーヌーボーフェスティバルに行ってきました。私がワインに精通してると

思われ単なるイメージだけで誘われたのですが、私はワインで三日酔いになった

ことがあるのと、またナイフとフォークの世界もまた苦手で、とても緊張して

行ったのですが、まわりの方が飲んでる姿やテーブルーマナー的なものも、

見よう見まねで何とかのりきりました。料理はとても美味しかったのですが、

箸で食べたらもっと美味しかったと思います(笑)

お誘いしていただいたI様ありがとうございました!来年も是非よろしくです!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。