青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

新年明けましておめでとうございます

2013-01-07 20:54:56 | いむらブログ

新年明けましておめでとうございます営業の井村です。

昨年は大規模造成の河渡「e-hills」住宅祭、鳥屋野大島「陽街」住宅祭、

自社造成の紫竹5丁目モデルハウスなどたくさんのお客様と出会い、

又、最近ではお客様からの直接の問い合わせやご紹介なども多くなり

たくさんの弊社のテクノストラクチャー住宅を建築させて頂きました。

本当にありがとうございました、この場をかりて厚く御礼申し上げます。

2013年は、東区西野中野山「リンクタウン」、新発田市「パティオ西新発田」に

モデルハウスを建設し住宅祭にも出展致します。現在、西野中野山の

デザイン・コーディネートを担当しています。5月中旬に住宅祭が開催されますので

ご期待下さいませ。(西野中野山モデルハウスは、スマートハウス+エネファームの

ダブル発電住宅になります。最新の仕様にも是非ご期待ください)

2013年1月6日大安、中央区M様邸の地鎮祭を行いました。

今年は雪も少なく、新年早々工事着工ができ、春先には夢のマイホームの

お引渡しができますのでM様今後とも宜しくお願い致します。

地鎮祭おめでとうございました。

ps お子様のみゆちゃん、寒い中かわいい笑顔ありがとう

風邪ひかないでね。又、モデルハウスで遊ぼうね

Dscn0395_convert_20130107142115


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。