青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山Vol.21

2014-10-06 14:22:45 | いむらブログ

こんにちは営業の井村です!

昨日はお客様と土地探し!お客様のご夫婦を私の車に乗せて「東へ西へ」

資料だけをお渡しして「ご検討くださいませ」よりは、現地でアドバイスが出来て

また、思わず掘り出しものの物件に巡り合えたり、車で半日お話しもできたりで

お客様との距離が凄く近くなった半日でした。そして何よりご夫婦の趣味がゴルフで

来週ラウンドのお誘いも受けてご一緒することになりました!早速、練習しなくては(笑)

基本的にお客様と初めてお会いする時、しつこい営業はいたしませんと約束して

「お家づくりの情報だけをダイレクトメールさせて下さい」というスタンスで営業していますが

今回のお客様もこの情報で心を開いていただき、お客様自身から「土地探しを一緒に

歩いてほしい」と今回の土地探しツアーが実現しました!

土地探しでお悩みのお客様、いつでもツアーを組みますので営業井村まで!

お気軽にどうぞ!

PS 先日、何気なくWOWOWにチャンネルをあわせて観たインド映画。あれよあれよと

引き込まれて、途中から観たので改めてレンタルビデオから借りて昨日観ました!

そのタイトルが「タイガー伝説のスパイ」

Bolly_tiger_top_02_2

決して2枚目ではない主人公(サルマンカーン)

インド映画で定番のダンスシーンも決してうまくない。

しかし主人公の瞳にドンドンひきこまれアクションシーンもなかなかのもので

何も考えずに楽しめる映画です。

更に、ヒロインのカトリーナカイフにメロメロになりました!

インドの美人って本当に綺麗だなーっと…。

Bolly_tiger_cast_07

※写真右の民族衣装のヒロインこのダンスシーンでメロメロになりました!

今日の仕事の帰りもカトリーナカイフの出演している映画を借りに行こう!(笑)

秋の夜長をインド映画で楽しんでいる井村でした!

ちなみに今まで観た好きな映画はマットデイモン主演の「ボーンシリーズ」

孤高のヒーロー大好きです!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。