青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山Vol.25

2014-11-04 11:39:50 | いむらブログ

おはようございます!営業の井村です

2週続けてのお引渡しを先週させて頂きました。

2年前に建築させて頂いた私のお客様からのご紹介で

この度無事お引渡しさせていただきました。

打ち合わせ途中から、ご主人様と私は除外され(笑)

奥様と弊社コーディネーターの山田が打ち合わせを重ね素敵なお家が出来上がりました。

高台に建てたお家で、9階建てのマンションより高い眺望は、凄いのひとことにつきます。

ご夫婦が一番こだわった書斎で、大好きな本と素敵な眺望で

ご家族楽しい時間を過ごして頂ければと思います。

N様、この度は本当にありがとうございました。

PS 来週のお休みにはワンダーフォーゲル部、ファイナル登山です。山の候補はいろいろ

あがっていますが、夏の風倉山登山にならないように、ちゃんと登山道が整備されている

山に登りたいと思います(笑)

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。