青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

食欲の秋?

2015-11-01 09:00:00 | 武藤ブログ

みなさんこんにちは!営業の武藤です!

もう十一月ですね!

日に日に寒くなってきて、秋どころか冬が近づいてきた気がします…

 

ですが、まだ暦の上では秋ということで食欲の秋!

最近食べたものの紹介です(^^)

 

まずは東区「鯛あたり」の鯛しょうゆ+鯛めし!

はい、結局ラーメンですねw

こちらのラーメンはその名の通り鯛だし(多分)で、

あっさりしている中にも魚介の風味がたっぷり出ています!

一緒に食べた鯛めしはランチ限定ですが、なんと100円!

価格はリーズナブルですが、とても上品な味でした!

 

 

つづきまして!西区青山イオン内にある「バターフィールド」のパスタ!

ラーメンばかり食べている私ですが、なんだか無性にパスタが食べたくなりこちらのお店に。

メニューの名前は忘れましたが、タコが入っているトマトソースのパスタで、

タコの歯ごたえがアクセントになっており、シンプルですがとてもおいしかったです!

 

こちらは西区の大堀幹線沿いにある、中華料理屋「剛龍軒」の

鶏丁飯(チーテンホイハン)です!中華料理の名前は難しいですね…w

料理もおいしかったのですが、注文してから出てくるまでのスピードも

早くてびっくりしました!

事務所からも近く、ランチもあるようなのでまた行ってみたいです!

 

最後はやっぱりラーメン!

弊社女池モデル近くにある「ちゃーしゅーや武蔵」の辛味噌麻婆麺です!

武蔵といえば辛味噌!さらにこちらのラーメンにはゴマペーストが乗っており、

最初はかなりパンチの利いた味ですが、ゴマペーストを混ぜていくとだんだんとマイルドに!

こうした期間限定系のラーメンは見かけるとつい頼んでしまいますね(^O^)

 

 

実は今回のブログから、乗せている写真を少し加工してみました。

 

左が撮影したままのもの、右が加工後です!

携帯のアプリで簡単にできました!少しでもおいしく見えれば…w

 

 

武藤

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。