青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

西区らーめん

2017-06-30 10:05:43 | 坂井東モデルブログ

こんにちは!営業の佐藤ほまれです。

先日、新潟市西区木場の『よしざわ』というらーめん屋さんで、

『煮干し醤油らーめん』を食べてきました。

『煮干し醤油らーめん』750円

最近はやりの強烈な煮干ではなくあっさり煮干で、醤油もいくつかの種類をブレンド?してありとても美味しかったです。

他にも、煮干ベースの塩、味噌や鳥ベースの醤油、塩、味噌があり、使ってある素材もこだわりがあるようでした。

チャーシューも鳥と豚の2種類、肉団子も美味しかったです(^^♪

他のラーメンも気になるので、近いうちにもう一度行ってみようと思います('◇')ゞ

 

 佐藤

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。