青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山Vol.27

2014-11-17 19:28:00 | いむらブログ

こんばんは!営業の井村です。

先週のお休みの弥彦山登山は他の方のブログの通りですが

驚いたのが皆が弥彦に精通してるのに驚きました!

どこどこの饅頭が美味しい、あそこのカフェが美味しい、

日帰り温泉はあそこがいいなど詳しく、僕は弥彦というと、弥彦スカイライン、

やひこ競輪くらいしか思いあたりませんでした(笑)

今回は弥彦登山というより弥彦観光を楽しんだ一日になりました。

来年もこういう登山を計画してもらいたいものです!山田登山部長よろしくです(笑)

話変わりますが、先週末、寺尾建売住宅のお引渡しをさせて頂きました。

ご主人様が県外に単身赴任をされており、お打合せ等大変ご迷惑を

おかけしましたが、お子様がこの家を何より気に入っていただいた気持ちを

大切にしていただき、先週の良き日を迎えることができました。

奥様のご希望で作った花壇に素敵な花が咲く日を楽しみにしています!

N様本当にありがとうございました!

PS 今週末 女池上山モデルハウス 上棟式もちまきが開催されます。

以前のブログに書いた通り、私の自宅の同じ町内で建てるので

お知り合いの方もたくさん来られると予測されます!

是非、もちばかりに集中せず、弊社の構造をご覧いただきたく

よろしくお願いします(笑)

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。