青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

たまにうどんでも。

2017-05-05 09:00:00 | 坂井東モデルブログ

こんにちは!営業の佐藤ほまれです。

ブログを書くのが苦手でいつの間にか途絶えていましたが、久々に更新させていただきます

久々の更新は、ラーメン。。。。。。ではなく!うどんです。

中央区海辺町にあります「入船屋」さんです。

以前は、「入船うどん」というお店だった頃から、何度も通って食べていた好きだったお店が閉店してしまい

残念に思っていましたが、またうどん屋をやるとの情報を聞きいて行ってきました

もしかしたら全然違うお店になってしまい味は変わってないのか心配でしたが、お店の雰囲気はそのままに内装外装共

少し改装してある程度で特に大きな変化はなく安心しました

入船うどんです。

出汁が効いたあっさりしたスープで食べやすく、半年に1回くらい無性に食べたくなるんです

変わらない味でとても美味しかったです

店内も店主がDIYで作っているのはないかというくらい手作り感満載なんですけど、それが何だか心地よいんです。

いろいろ他にも食べてみたいうどんが色々あるので、また近いうちに行ってこようと思います

不思議心地よい空間おすすめです!

 

佐藤

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。