青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

【大空間!カフェラウンジのある家】内覧商談会

2022-01-13 11:06:53 | お知らせ

こんにちは

青山ホームの村山です。

1月15日(土)、1月16日(日)、新潟市東区上木戸【アジュールコート上木戸】にて【-大空間!カフェラウンジのある家- 内覧商談会】を開催いたします。

より楽しいおうち時間をおくるため、みんなが集まるリビングを大空間ラウンジとして仕上げました。
お子様が駆け回れるくらい広いリビングは、カフェスペースとしてお友達を招待したり、ペットと遊べる空間として活用したり、使い方は自由。
おうち時間が何倍も楽しくなる家、カフェラウンジのある家をぜひご体感ください。

【青山ホームのご提案】4つのみどころポイント

①大空間!カフェラウンジをご自宅に!
 1階ほぼ全てをカフェスペースのあるラウンジとして設計しました。
休日午後のくつろぎ空間として、ご友人を呼んでパーティスペースとして、家族の愉しみの時間をラウンジスタイルが演出します。

②わんちゃんねこちゃんにも嬉しい大空間ラウンジ!
  広いラウンジは室内犬がストレスなく駆け回れる室内ドッグランとして、ストリップ式階段は立体空間の移動を好む、ねこちゃんの遊び場に最適です。
ペットとの共生も視野に入れた設計となっております。

③プライベート空間を2階に集約!
 プライベート空間は2階に集約した設計です。
2階に配置した浴室や物干しスペースは防犯効果や生活動線も配慮。
 あんしん、家事楽を両立した女性に優しい生活空間です。  

④エントランス収納完備!
 エントランス収納は、すぐに手に取りたいガーデニング用品等を置くことで、整理整頓と利便性を両立できます。また雪国新潟で必須のスノータイヤやスコップ等を居室を汚さず屋内に保管できます。

予約来場特典アリ🎁✨

詳しくはこちら!

スタッフ一同お待ちしております!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain
■青山ホーム公式Instagram

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。