青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

おいしいもの!

2014-12-28 20:18:18 | 武藤ブログ

皆様こんにちわ!営業部の武藤です!

 

いよいよ冬もまっただ中ですね。

先日クリスマスも終わり、いよいよ年末年始です!

年末年始といえば怖いのが「正月太り」です。

 

私は今年(青山ホームに入社してから)若干肥えてしまったので、

ちょっと気をつけなくてはいけないと思っているのですが、

すでにいろいろと、おいしいものの誘惑に負けていますw

 

 

 

まずは、青山ホームの事務所の近くにあるイオン新潟青山店内、

「佐渡の寿司 弁慶」のブリしゃぶです!

 

昆布だしの中にさっとくぐらせ、ポン酢でいただいたのですが、

冬の佐渡産のブリということもあり、脂がのっていておいしかったです!

 

 

 

ついでにランチ限定のちらしずしもいただきましたw

いろいろなネタが乗っていてこちらも絶品です!

 

続きまして、カーブドッチ鳥屋野店にて、ディナーを食べてきました!

 

 

メインのお肉料理です。(ちゃんとした名前は長すぎて忘れましたw)

 

コース料理はなかなか食べる機会がないですが、

いろいろなものが食べられるので好きです!

 

 

乾杯!

 

…私はドライバーだったのでノンアルコールワインですがw

 

 

デザートもおいしかったです!

 

 

さて、このようにいろいろとおいしいものを食べてしまったので、

ちょっと控えなくてはいけない気がしているのですが…

 

 

 

既に5つほど餅を食べてしまいました…

 

我が家では毎年餅つきをしているのですが、

今年はつく人がいなかったので、すべて機械でつきましたw

 

機械でついてもつきたてはおいしかったです!

 

正月もこの調子でいろいろ食べてしまいそうですw

 

武藤

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。