青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

LITTLE CROWN

2015-04-12 09:00:03 | 武藤ブログ

皆さんこんにちは!

営業の武藤です!

先日出身高校近くのレストランに行ってきました!

 

『LITTLE CROWN』というお店です! 私が高校生の時は違うお店でしたが、最近このお店になったようです^^

 

 

ドリンクはスタッフの方オススメのオーガニックソーダとオーガニックコーラを いただきました! それほど炭酸が強くなく、優しい味でした(*^^*)

 

 

 

前菜の帆立のカルパッチョです。 乗っている花も食べられましたw

メインのパスタとリゾットです! パスタは細いカッペリーニというパスタで、 あっさりとしたスープによく合っていました(^^)

 

デザートはチーズケーキとアイスです(^ ^) オリーブオイルのアイスなのですが、不思議な食感でした(o^^o)

 

帰り際に店員さんと話したところ、 なんと店員さんも同じ高校の先輩で、 さらに弟さんが私と同級生ということが発覚しました!

 

いやー新潟狭いですねw 仕事やプライベートで知り合いに会うと嬉しいです!

 

 

追記

なんだか見づらかったので修正しました!

最近衝動買いしたipadで更新したのですが…

まだまだ使いこなせそうにありませんw

武藤


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。