青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクときどき登山Vol.13

2016-06-30 10:35:38 | いむらブログ

こんにちは!営業の井村です!

夏風邪をひいて体調が思わしくない今日この頃です(泣)

先日K様邸のお引渡しを行いました!

K様は私の友人であり、15年前くらい前に二人でマイホームがほしいねと

総合展示場に一緒に行った時、その展示場の中で一番高いモデルハウス

(当時1億くらいだったと思います)を見学して

二人で「ため息」をついて帰ったことを思い出します。

でもいつかマイホームを建てようなんて二人で励ましあったのも懐かしい思い出です。

当時、私は建築業界になんの縁もない仕事をしていて

まさかK様のお家を僕が建てるなんて…

そして数ある住宅メーカーの中から弊社を選んでくれるなんて…

ほんと人生何が起きるかわからないです(笑)

K様この度は本当にありがとうございました!

念のため、俺にお家頼んだこと後悔してると聞いたら

ご夫婦で「大変満足してます!」とウソでも言ってもらえたこと

本当に嬉しく思います!

K様とは年賀状のやりとりが最近なくなっていたので(笑)

これを機会にまたよろしくです!(笑)

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。