青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクときどき登山Vol.20

2015-06-01 12:01:14 | いむらブログ

こんにちは!営業の井村です!

先週は天気が良く、会社のゴルフ、お客様とのゴルフと週2回ラウンドしました。

僕の歳になるとゴルフのあとのケアをしないと体がボロボロで、

毎回お世話になっているマッサージをしないと体がスッキリしません!

僕の体をしりつくしている先生がいるのでホント助かります!

ゴルフは歳をとっても長くできるスポーツなので

これからも先生にケアをしてもらい長く続けたいです(笑)

 

そして日曜日私のお客様K様の地鎮祭を行いました。

K様と出会ってから10ヶ月。ようやくこの日を迎えることができました。

かわいいお嬢様には未だになついてもらえてませんが(泣)お家が完成するころには

仲良くなれるかな?道中いろいろありましたが、数ある住宅メーカーの中から

弊社をご指名いただき本当にありがとうございました。

完成するまで楽しみに待っていてください!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。