昨日は寒かった

2008-01-14 01:41:40 | Weblog
土曜の夜は、9時から12chのアド街を見て、10時からたまたま、8chをつけて広末涼子の”バブルへGo!”を途中から見ました。(9時からる見るべきっだたが知らなかった)おもしろかった。それから、ウイスキーをチビチビやりながら、少年野球クラブの勧誘チラシ作成にとりかかりました
写真やロゴ、文章を体裁よく作成するためにマイクロソフトのパブリッシャー2003を使って作成。A4サイズの半分のA5サイズにし、表面が優勝して帽子投げしている写真、裏面に2007年の主な成績、年間行事、部員数等チーム概況を説明。朝の4時過ぎまでかかり、終わった頃には、もう朝刊が届いていました。
OBに阪神タイガースの鳥谷選手がいることは、大変大きなアピールになり、鳥谷選手の名前を表面に入れさせていただきました。


野球の練習時間開始の9時には行くことができず、起きたのが9時半、1時間30分遅れで野球へ。
勧誘チラシの案をチームの代表やスタッフ、母親に見ていただいて多少手直しして完成しました。
たまたま、見学に来ていた親子のかたに配布することができて良かった。
半年くらい前から、勧誘の際に配布するチラシが欲しいと頼まれていて、やっと作成し渡すことができました。遅くなって本当にすみません

昼は野球のスタッフとガキ大将食事。特製タンメン820円に煮卵付き(プラス100円)で細めんと隣のスタッフが注文されたので、わたしも「同じもので一緒」と注文。920円は高いけど、体が暖まって旨かった。


午前中は学校で練習、午後は場所を移動してあさひ公園グラウンド。風が強くて寒い。寒い。
練習から帰り、強風のため夕日の富士山がきれいでした

3連休も今日まで、最終日の今日はたまには、野球を休んで、女房と出かけて温泉でもと思っていたけど、女房の体の具合が悪く、今日も寒いグラウンドで練習に行くのかな?



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はALWAYS2 | TOP | 昨日も寒かった »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog