昨日は

2008-01-09 11:20:00 | Weblog
昨日は、日中は暖かかった。3月下旬の気温だったらしい
昼休み、ブロードウェイをぶらぶら。クロレッツのボトルガムが498円は安かったので購入


夕方、女房から野球のスタッフかたが、2人お土産を持ってきてくれた連絡メール
ひとりのかたは、海釣に行って大きなイナダと縞ダイをお裾分けに持ってきてくれました。
イナダは、40cmもあるおおぶりで刺身と煮付けに女房が料理していてくれました。
新鮮なだけに刺身はぷりぷりして旨かった。熱燗がすすみ、ちょっと飲みすぎたかな?

もうおひとりは年末の30日から正月3日まで北海道へスキー旅行で(うらやましい)「白い恋人たち」のお土産。発売再開後はほとんど品切れ状態で続いているそうで
やっとで買えたそうです


お二人とも本当にありがとうございます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうから初練習 | TOP | 昨日はALWAYS2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog