昨日は早朝から日暮れまでくじら公園で野球

2008-11-24 18:36:21 | Weblog
青梅五日市沿線大会の準決勝は勝利。しかし決勝戦は良い場面なく1対6の完敗。3年ぶり2度目の優勝できず残念。無念
学校を朝6時半出発し、くじら公園に朝7時到着。太陽が沈む4時15分までくじら公園に丸一日。
準決勝・決勝・閉会式・2時から4時まで元プロ野球選手による野球教室


風のなく、寒くもなく、おだやかないい天気で良かった。
優勝していれば最高だったが・・・



富士山がきれいでした







夕焼けがきれいでした。こんなすばらしい夕焼けを見れたのも最終日まで残ってくれた子供たちのおかげです。
次にここに来るのは、1年後の来年の秋かな?来年も最終日まで残れるだろうか?



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日は勝利スタート | TOP | 武蔵野公園グラウンドのいち... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog