週末は

2010-08-09 15:33:07 | Weblog
週末は
金曜は横浜駅モアーズ屋上のビアガーデン
バーベキューに枝豆等つまみがついて、サラダやカキ氷は食べ放題。キリン一番絞りの生ビールは飲み放題。6杯は飲んだかな?90分で4,000円だったので、元を取ったかな?ハワイをイメージしたビアガーデンで外のテラス席はフラダンスや踊りや夜景が見れるので外の席が良かったが、待ち時間が長いとのことなので室内の席へ。神奈川県は条例で、公共の席でたばこを吸えないと聞いて、回りもだれも吸っていなくて、灰皿もなく、吸えないと思っていたが、さっきホームページで確認したら、前面喫煙可だった。





2次会のお店は灰皿もあって吸えたけど、しかし、終電に間に合わず立川からタクシー帰宅と最悪…
土曜は早朝、市町村大会で府中へ。他のスタッフが車を出してくれて助かった。1回戦は勝ったが2回戦は国立クラブさんにサヨナラ負けで残念。夜、アド街ック天国見ていたら、偶然「檜原村」特集。今年小学校入学の新1年生は3人だけ、ここの小学校の子供たちなんだあと思いながら、今日グラウンドで見た選手はいないかなあと見つけながら見たがわからなかった。昔キャンプに行ったロッジ神戸岩とか、なつかしかった。しかし檜原村のそば屋や食事処のメニューを紹介していたけど高い。高い。観光客相手の商売なのでしかたないのか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は国分寺 | TOP | 新橋・汐留へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog