4月19日は神宮で阪神タイガーズ試合

2008-03-25 00:49:21 | 鳥谷選手
今週末からセリーグも開幕

平日のナイター観戦は、せわしいし、帰りの電車は混むし、土日は少年野球もあるしでなかなか、いい日が、ないが、19日の土曜は、たまたま6年生チームの試合が入っていないので、EPLUSでチケットを買おうと思ったが、3塁側の席は、隣どおしの席がないとか。
ほとんど売りきれ状態、1塁側席もあまりいい席はなかったので、Yahoo、オークションで1塁側ネット裏スターシート2枚で1万円の席を入札。いい席なので落札できるか心配だったが、他に入札者がいなくて1万円で落札することができた
2枚で9000円のS席より、ネット裏でいい席だし、土曜だし、翌日休みで気分的にもいい。鳥谷選手が打って阪神が勝てばもっといいことでしょう。
4月19日は開幕から20戦目。タイガースは何位くらい?
鳥谷選手の打率はどのくらい?
楽しみです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球応援 | TOP | いっきに咲いた »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 鳥谷選手