3連休は

2007-12-25 16:19:52 | Weblog
土曜日は今年最後の公式戦。勝ちたかったが、0対3で完敗。残念
お昼は試合会場グラウンド近くの中華店でスーラーメン 700円


ラー油と酢をかけて食べました。体が暖まって美味かった。
前日の金曜日は飲んで最終電車で帰宅。2日酔いには、良かった。
メニューを見ると普通のラーメンは350円は安い。スーラーメンは、倍の値段


日曜は野球の納会、2次会はカラオケ。遅くまで騒ぎました


昨日は、野球も無いし、久々に10時過ぎまで寝ていて、昼から女房と車で子供のクリスマスプレゼントを買いに外出、
買物の前に年賀状の文面の写真撮影。富士山にしょうと思っていましたが、今年の3月の箱根や2年前の箱根の写真は
雲がかかっていて年賀状の写真に使えず。急遽住んでいる場所の自然の写真に変更。羽村堰、玉川上水の取水口、多摩川等パチリパチリ


買物は日の出のイオンモールへ、開店からちょうど1ヶ月。約20分ちょっとで着きました。近い








スーパーのサティがキーテナントに入っていて、サティー?あまり入ったことがないけど。は安い。ビールが安かった
3Fのフードコート、1Fのレストラン街は、混んでいて人がいっぱい並んでいました。おいしいラーメンを食べたかったけど今回は我慢。
滞在期間は2時間。店が大きくてあまりすべて見れませんでしたが、いろいろと面白い店もありました。
サティの
なめらかプリンのパステルもあった。これからは羽田空港で購入しなくてもいいですね
夜は年賀状の文面作成。
エプソンのプリンターの調子が悪く。何度も色がかすれたり、へんな文字がプリントされたりでインクの補充やったりトラブル続出。
とりあえず半分近く文面だけを印刷し、終わったのが3時。睡眠不足で眠い・・・

最新の画像もっと見る

post a comment